So-net無料ブログ作成

大沢樹生の子どもではなかった!喜多嶋舞が産んだ子の父親は? [芸能]

大沢樹生(44)と、前妻喜多嶋舞(41)との間に生まれた16歳の長男は、
大沢樹生の実子ではなかった。

大沢が長男を育ててきたが、
「不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授かった子供が昨年死産したことで、
 自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月にDNA検査した。」
らしい。

結果は「父性確率0%」。

この結果を受け、親権は喜多嶋の母で元女優の内藤洋子さん(63)移り、
弁護士を入れて話し合っている。
長男は現在、米ロサンゼルスに住んでいるとのこと。

1988年:大沢と交際スタート。
1996年:交際中の喜多嶋が妊娠、出産、結婚する。
2005年:離婚、子供の親権は喜多嶋に。
2007年:喜多嶋一般人と二度目のデキ婚、出産。息子の親権は大沢へ。
2013年:長年実の子と育ててきた息子がDNA鑑定で赤の他人とわかる。
親権は喜多嶋へうつした後、喜多嶋母の内藤洋子へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。