So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

JINS PCが進撃の巨人とコラボ!ブルーライトを駆逐するPCメガネを発売 [アニメ]

ブルーライトを駆逐せよ!!

株式会社ジェイアイエヌは、累計300万本以上を売り上げているPCメガネの『JINS PC』と、大ヒット人気アニメ『進撃の巨人』とのコラボ商品の予約販売を12月9日の正午から開始した。
エレン、リヴァイ、ミカサ、ハンジをモデルに全4型、4カラーを展開する。
特典として、それぞれのキャラクターが実際に眼鏡を着用している描きおろしイラストの大判ブロマイドとソフトケースが付いてくる。

発売は2014年3月予定だが、今回は先行予約のみ。数量限定の為、先行予約で完売した場合は発売がない場合もあるとのこと。
なお、JINSの店舗での予約受付や一般発売は行わないので、どうしても欲しい場合は、予約して確実に入手したほうが無難だろう。

JINSオンラインショップ、2PMWORKS、ムービック通販、アニメイト、ACOSなどで数量限定で予約を受け付けている。


エレンモデル
 --ブルーライトを駆逐してやる!!--
カラー:BROWN DEMI
クリアレンズ
ハイコントラストレンズ
素材:フロント・テンプルともプラスチック(TR-90).

エレンのまっすぐなキャラクターを引き立たせる、すっきりとしたスクエアタイプのフレーム。
アニメ最終話で巨人化した際をイメージしたブラウンデミのカラー。


リヴァイモデル
 --約束しよう 俺は必ず!!ブルーライトを軽減させる!!--
カラー:GRAY DEMI
クリアレンズ
ハイコントラストレンズ
素材:フロント・テンプルともプラスチック(TR-90).

リヴァイのクールさ、潔癖さを表現したスクエアフレームを採用。
カラーはグレーデミを使用し、ダークな過去を表現している。


ミカサモデル
 --私はあなたの目を守る!--
カラー:WINE
クリアレンズ
素材:フロント・テンプルともプラスチック(TR-90).

女性らしいファッション性の高いウェリントンタイプのフレーム。
カラーは女性らしさと戦士としての闘志を併せ持ったワインレッドを使用。


ハンジモデル
 --私はあなたの目を守る!--
カラー:LIGHT BROWN
クリアレンズ
素材:フロント:βチタン テンプル:プラスチック(TR-90)

実際にハンジがかけているメガネをイメージしたメタルのオーバルタイプのフレーム。
カラーは顔なじみがよいブラウンで、ハンジの研究者としての知性をイメージしている。


以下、特設サイトより
■発売日:2014年3月予定 ※予約販売で完売の場合、一般発売はございません。
■価格:4,990円(税込)
■フレーム:4型/ユニセックス
■レンズ:クリア・ハイコントラスト
■特典:描き下ろし 2L判ビッグサイズブロマイド(キャラに応じて、各1枚)
■付属品:セリート兼ソフトケース(1種のみ)
クリアレンズ:ブルーライト約35%カット、可視光透過率約98%
ハイコントラストレンズ:ブルーライト約50%カット、可視光透過率約85%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。