So-net無料ブログ作成

ローリー エッグマスター 変わった形の玉子焼・たまご料理が作れる調理器具 [暮らし]

11月24日放送のジェネレーション天国で紹介された、アメリカで話題の全自動玉子料理器「ローリーエッグマスター」。
スティック状の玉子焼きが作れる。
パーティなどで使えば、ウケが良さそうだ。



ただし、商品レビューには微妙な意見も見られる。

「取扱説明書が全て英語表記で不親切だ」という意見や、日本のコンセントに合わないと読み取れる内容のレビューもある。

また、類似品も多数出ているようだが、その中の商品の説明を見ると、以下のように書かれている。
以下、Amazonより転載。
・ポップアップなたまご焼き器
・電源を入れてたまごを入れるだけ。約10分程度でスティックたまご焼きが完成
・たまご焼きは自動的に浮き上がってくるので、見ているだけでも楽しい
・たまご焼き以外にもスティックオムレツ、スティックピザ、エッグドッグ、バーガードッグなどが楽しめる

この商品のレビューはひどいものだ。
「印字が消えて読めない取扱説明書」「本体の使用可能のランプが点かない」「たまごが固まる前に出て来る事が多い」

購入の際には気をつけていただきたい。


ジェネレーション天国(ジェネレーションてんごく)は、フジテレビ系列で毎週月曜 20:00-20:54に放送されている世代間ギャップトークバラエティ番組。
司会は今田耕司、山下智久、山﨑夕貴 (フジテレビアナウンサー)。

毎回、様々な世代ごとのゲストを迎え、単に今と昔を比較するのではなく、60代以上の「バナナ世代」、30代・40代中心の「キウイ世代」、20代中心の「マンゴー世代」の3世代を比較し、スタジオでは各世代を代表するゲストが出演し、その世代の本音を代弁するバラエティ番組である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。