So-net無料ブログ作成
検索選択

松丸アナ 競輪選手の新田康仁と結婚 [芸能]

テレビ東京アナウンサー 松丸友紀(32)が、来年の1月1日に結婚することが、12月26日のスポーツ報知の取材で分かった。

第64回NHK紅白歌合戦 出演者 曲順 リスト [音楽]

第64回NHK紅白歌合戦の出演者曲目順を作ってみた。
今年の紅白のテーマは「歌がここにある」だって。

コラボが2組ある。
卒業のサブちゃんは大トリ。

リストをクリックすると大きく表示されるよ。
1.jpg

「第2部」と「見どころ」はここをクリックして開いてね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

春香クリスティーン 靖国神社参拝の総理をヒトラーの墓参りをするドイツ首相に例えてブログ炎上 [芸能]

タレントの春香クリスティーンさんが情報番組「ミヤネ屋」での発言が波紋を呼んでいる。安部総理の靖国神社参拝を、ドイツ首相がヒトラーの墓を参ることに例えた。twitterや掲示板などでは非難のコメントが投稿されている。また、彼女のオフィシャルブログにも非難のコメントが投稿されている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中国「百度」製ソフトがヤバすぎる! Baidu IME入力の日本語を無断送信 [海外]

中国「百度(バイドゥ)」製の日本語入力システム「Baidu IME」の動作がヤバすぎる。

Baidu IMEの特徴
・勝手にインストールされ、突然別ソフトが立ち上がる。
パソコンに入力した全ての文字情報が同社のサーバーに送信される
検索エンジンから「フィッシングサイト」扱いされる。
・変なファイル大量発生する。
・アンインストールも困難。

内閣官房情報セキュリティセンター(NISC)や文部科学省は、
中央省庁や大学、研究機関など約140機関に使用停止を呼びかけた。
NISCは「重要情報漏えいの可能性は否定できない」としている。

問題の「Baidu IME」は2009年に公開された無料ソフト。
昨年1月のバイドゥ社日本法人の発表によると日本国内で約200万人が利用している。らしい。

2009年に公開されたのに、なぜ今頃問題になってるんだろう??
Baidu IMEの特徴見てみると、
勝手にインストールされ、アンインストールが困難って、もはやウイルスのレベルだ。

また、バイドゥがスマートフォン向けに提供している日本語入力ソフト「Simeji(シメジ)」も、「Baidu IME」同様に情報の送信を行っていることが確認された。

使用している人は、すぐにアンインストールを試みたほうがいいかも。

ノロキラーの効果は?ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) [生活]

毎年流行してしまうノロウイルス
怖いね。
ひとりがかかったら、家族全滅率高し。

以前見たテレビで、二次感染予防策は「塩素系漂白剤」を薄めて汚れたものを浸す方法が紹介されていた。
だが、ノロウイルスやインフルエンザ菌に効く商品があるそうだ。

それは、ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌)。


使用した人の反応は下記のようになっている
「副作用とか体に悪い影響とかはないので安心」
「ノロキラーなら二度拭きがいらないので、旦那の枕カバーや普段洗えないヘルメットなんかにシュッシュするだけで除菌できるうえ、臭いが消えてなくなる」
「足の臭い人は靴にシュッシュすれば、根本的な臭いの元を消し去ってくれるし、舐めても大丈夫なので子供おもちゃにシュシュッとしとけば、ノロウイルスにかからなくって安心」
「塩素の臭いはありますが、ぜんぜんキツくなく、鼻につくほどの不快感はありません。」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

美しい顔100選出  島崎遥香 石原さとみ 佐々木希など [芸能]

映画サイト「TC Candler」が毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表した。
日本から選ばれたのは6人。

32位 石原さとみ

41位 佐々木希
46位 桐谷美玲
56位 島崎遥香(AKB48)
60位 浜崎あゆみ
99位 上戸彩

上位はこちら
1位 マリオン・コティヤール
2位 ナナ(K-POPグループ・AFTERSCHOOL)
3位 クロエ・グレース・モレッツ
4位 エミリア・クラーク(昨年1位)
5位 カミーラ・ベル


2012年の日本人選出者は

12位 桐谷美玲
25位 佐々木希
54位 黒木メイサ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大沢樹生の子どもではなかった!喜多嶋舞が産んだ子の父親は? [芸能]

大沢樹生(44)と、前妻喜多嶋舞(41)との間に生まれた16歳の長男は、
大沢樹生の実子ではなかった。

大沢が長男を育ててきたが、
「不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授かった子供が昨年死産したことで、
 自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月にDNA検査した。」
らしい。

結果は「父性確率0%」。

この結果を受け、親権は喜多嶋の母で元女優の内藤洋子さん(63)移り、
弁護士を入れて話し合っている。
長男は現在、米ロサンゼルスに住んでいるとのこと。

1988年:大沢と交際スタート。
1996年:交際中の喜多嶋が妊娠出産結婚する。
2005年:離婚、子供の親権は喜多嶋に。
2007年:喜多嶋一般人と二度目のデキ婚、出産。息子の親権は大沢へ。
2013年:長年実の子と育ててきた息子がDNA鑑定で赤の他人とわかる。
親権は喜多嶋へうつした後、喜多嶋母の内藤洋子へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

那珂ちゃんって?艦これって? [ゲーム]

那珂ちゃんってなんだろ?
調べてみた。
那珂とは、
角川ゲームスが開発し、DMM.comが配信しているブラウザゲーム
『艦隊これくしょん~艦これ~』に登場する、
大日本帝国海軍の川内型軽巡洋艦3番艦「那珂」をモデルにした艦娘。
自称「艦隊のアイドル」だそうだ。

あぁ、さらっと「艦娘」って書いたけど、
「かんむす」と読むらしい。
第二次世界大戦期の大日本帝国海軍の軍艦を萌えキャラクターに擬人化したものが「艦娘」。
「艦娘」のカードをゲーム中で集めて、強化しながら敵と戦闘し勝利を目指すという内容のゲームが
『艦隊これくしょん~艦これ~』だって。


那珂ちゃんのプロフィール
タイプ:ライトクルーザー ☆☆☆☆★
年齢:19歳
誕生日:3月24日(牡羊座)
身長:162.46m
体重:5,195トン
3サイズ:14-8-6.5
血液型:川内型
趣味:アイドル
利き手:両利き
出身地:神奈川県
CV:佐倉綾音


大日本帝国海軍の川内型軽巡洋艦3番艦「那珂」という艦名は
栃木県、茨城県を流れる那珂川に因んで命名された。
茨城県大洗磯前神社に慰霊碑があるようだ。

艦これの軍艦といい、ガールズ&パンツァーの戦車と言い。
そういうのが流行ってるの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハンターハンターコラボガチャ パズドラ [ゲーム]

パズドラで『HUNTER×HUNTER』とのコラボ企画が行われている。
期間限定のレアガチャで『HUNTER×HUNTER』のキャラであるゴンやキルアなどがゲットできる。
敵である“キメラアント”が出てくるスペシャルダンジョンでプレイすることもできるようだ。

『パズドラZ』の主題歌『さかさま世界』を歌っているしょこたんが『HUNTER×HUNTER』とのコラボガチャにハマっていると話題
しょこたんの他にも千秋さんや竹達彩奈さんなど挑戦している『HUNTER×HUNTER』のコラボガチャ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

世界の怖い夜 TBS 恐怖映像放送中 ギャルが選ぶ恐怖映像とは? [バラエティー]

TBSで「世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP」放送中。

廃墟、廃校・・・深夜の心霊スポットを徹底検証!
身の毛もよだつ恐怖映像も大放出のホラーナイト!

すでに見たことある映像がけっこうあるが、
あらためてみると怖いね。

「学校の怪談」の調査では、具志堅用高と水沢アリーが深夜の廃校で検証した。
具志堅逃げすぎで、3つの検証は結局水沢アリーが行った。
 
職業別絶叫映像ランキング形式が面白い。
子どもギャル、ボディビルダーたちが絶叫した恐怖映像をランキング。

ギャルが選ぶ恐怖映像第1位より、
第1位の映像を見て奇声をあげるギャルの方が怖いって話・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。