So-net無料ブログ作成

ソフトバンクで「親子ドーン」をもらってみた [生活]

親子で来店すれば「親子ドーン」もらえる!
ということで、ソフトバンクに行って親子ドーンもらった。

親子ドーン.JPG

親子でドーンとお得キャンペーン
http://www.softbank.jp/mobile/campaign/list/oyako-don/?cid=gntp_nwtp_oykd_blbd20140214a

そもそもケータイを買いに行ったんだが、ちょうど親子×2で行ったので
何も言わずとも「今CMでやってる親子丼です。」ってくれた。
ひとりひとつもらえるんだね。4つもらった。

つなカールの時と一緒で、ケータイ見せるだけでもらえるみたいだね。
今回は親子で来店するってところがポイント。


まだ食べてないが、パッケージを紹介してみる。

ぐりこ.JPG

グリコが作ってるようだ。
賞味期限は約1年ある。


やさい.JPG
5種の野菜入り。

カロリー.JPG
80kcalだって。


食べ物もらえるシリーズこれからも続くのだろうか?
つなカールからしか知らないけど、今までもあったの?
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。