So-net無料ブログ作成

フィギュアスケート男子SP 羽生結弦 史上初の100点超え(ΦωΦ)! [スポーツ]

フィギュアスケート男子SP結果
・羽生結弦(ANA)101・45点 1位
・高橋大輔(関大大学院)86・40点 4位
・町田樹(関大)83・48点 11位
くっそぉー!眠ってしまったよ。
フィギュアスケート男子ショートプログラム見ようと思ったのに!
でも朝一のニュースでノーカット演技を何度も見た。

すごいな羽生結弦。
完璧な演技だった。
本人はまだまだと言っているらしいけど。

【羽生結弦コメント】
ありがとうございます。本当にうれしかったです。
(思い描いた自分の演技には)まだまだ程遠い。
オリンピックということもあって、足も震えてたんですけど。
やれたことはやれた。日本人としてこの結果をまず誇らしく思いたい。
いつも自分がいい演技した後は、ブライアンと握手するんですけど、
今回もできたなと思いました。
きょうやるべきことはやれたと思うので、きょうは喜んで、
そんなに時間はないですけど。
きょうと同じようにではなくて、あしたはあしたでいい演技をしたい。

【高橋大輔コメント】
最初のジャンプがなかなか苦労していたので、
本番に賭けていたが、成功させることができなかった。
その後の不安要素もあった中で、自分の滑りではなかったかもしれないが、
精いっぱいやれたと思う。
明日も精いっぱい、やれることをやって、
今できる最高のパフォーマンスを目指してやるだけ。

【町田樹コメント】
悔しい。こんなミスを僕はしないのだが、悔しい。
フリープログラム次第でメダルに届く位置にいると思うので、
絶対にあきらめずに進む。
今日は、日本はバレンタインデー。
明日は逆バレンタインができるように頑張る。


3人も素晴らしい演技だったと思う。
が、コメントまで素晴らしい。
やっぱり世界で活躍する人の言うことは違うな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。