So-net無料ブログ作成

宇多田ヒカル イタリア人の一般男性と再婚 [芸能]

歌手の宇多田ヒカルさん(31)が再婚するんだって。
3日、公式サイトで「ファンの皆様へ、マスコミ関係者の皆様へ」と題し、発表した。



相手の方は、イタリア人の「これ以上ないほど『一般の方』」という一般男性。
「根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。
ご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です」とのこと。

昨年の8月に自殺した母・藤圭子さんについても書かれていた。
「あと…喪中であるため、結婚を延期すべきか悩みましたが、
 母との最後の会話の中で彼の話をした際、
 『こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど
 喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると信じて
 予定通りに結婚を進めることにしました」


前の夫、紀里谷和明さん(45)は自身のブログで
「このお話を彼女から聞いたのは数カ月前。
 とてもうれしく、本当に良かったねと喜びました」
と祝福の言葉を述べている。


人間活動は順調なようでよかった。
ひさしぶりに宇多田ヒカルさんの音楽聞いてみたくなった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。