So-net無料ブログ作成
検索選択

SEKAI NO OWARI フリーライブ Fukase風邪 [音楽]

SEKAI NO OWARIが1月25日にダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場で
フリーライブを行った。
SEKAI NO OWARI Free Live for Snow Magic Fantasy in 2014」である。

風邪をひいてしまったFukaseは「のどが痛い」と言っていた。
「次の曲はサビの音が高くて出ないから、代わりにみんなで歌ってください」と言って、
「RPG」のサビではファンが大きな声で合唱した。
新曲「スノーマジックファンタジー」はJR東日本の冬のキャンペーン「JR SKISKI」の
CMソングとなっている。



【SEKAI NO OWARIのメンバー】

Fukase(深瀬慧)
 ボーカル、ギター担当。
1985年10月13日生まれ。血液型はB型。。

Nakajin(中島真一)
 ギター、サウンドプロデュース担当。
1985年10月22日生まれ。

Saori(藤崎彩織)
 ピアノ、ステージプロデュース担当。
1986年8月13日生まれ。血液型はA型。

DJ LOVE(本名不明)
 DJ、サウンドセレクター担当。
1985年8月23日生まれ。血液型はO型。


【バンド名の由来】
Fukaseが命名
「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、
 残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて」

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。